安藤聖 松田洋昌 [日記]

お笑いコンビのハイキングウォーキングのツッコミ担当、松田洋昌が、交際中だった舞台女優の安藤聖が、4月23日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表しました。

安藤聖と松田洋昌は、それぞれが自身のブログで入籍したことを発表しファンに報告しています!

安藤聖は、1990年にミュージカル「アニー」で女優デビューし、舞台を中心として活動してきている。

1998年にはテレビ東京の「おはスタ」のアシスタント「おはガール」を務めていた。

松田の相方の鈴木Q太郎は、去年結婚してましたね。確か、安藤美姫似の美人!?だとか。

お笑いコンビのハイキングウォーキングとして、二人とも結婚したということで、今後の更なる活躍が期待されますね!!

頑張って欲しいものです!

安藤聖が出演してます!
      ↓
【25%OFF】[DVD] 屍病汚染 D...

【25%OFF】[DVD] 屍病汚染 D...
価格:2,993円(税込、送料別)



トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

Copyright 2011ナーガの独り言 All Rights Reserved.
レンタルサーバー EC Cube QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。