よゐこ有野が婚活番組でMCを務める! [日記]

5月22日21時から、ニコニコ生放送にて「よゐこ有野の結婚相談所」スタートするそうですよ!

ニコニコ生放送にて、1時間のバラエティ番組で、「結婚できない男性」をゲストに迎えて、結婚相談を繰り広げると言う内容!

記念すべき第1回の放送は南海キャンディーズ山里がゲスト出演するそうですよ。
なんで、山里なのか?と言う気がしないでもないが、「結婚できない男性」としてみるとわからなくはない!!

よゐこ有野がMCをするなんてちょっと驚いたけど、面白そうではあるよね!

『ゲームセンターCX』の有野課長とかこんな感じのマニアック路線のイメージしかなかったから、楽しみではあるよね!
      ↓


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

Copyright 2011ナーガの独り言 All Rights Reserved.
レンタルサーバー EC Cube QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。